脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

Blog Article

「お金持ちになりたいのなら、お金持ちになったつもりで生活する」「豊かさの波動を保っていれば、豊かになる」こういった一文を目にした事のある人は多いと思います。 貯金がほとんどなく、毎月カツカツ状態だった以前の私も、そういった言葉を目にし、早速...

ぜひ、あなたにとっての「お金の当たり前」を変えて、 その障壁を踏み越えてみてくださいね!

そうすると、いつの間にかお金の方からあなたの背中を追いかけてきて、使い切れないほど豊かな人になってしまうでしょう。

「毎日頑張って仕事してるし、自己投資のための勉強もしている。なのになぜか…何年経ってもお金持ちになれない(泣)これってどうして!?」 こうした悩みを持つ人は多いと思います。 程度の差こそあれ、人はおそらく誰しもがお金持ちになりたいという望み...

さらに、身だしなみにも気を配りましょう。整った髪型や清潔な爪、良い香りのする香水などは、周囲への良い印象を与えるだけでなく、自分自身の気分を高めてくれます。自分を大切に扱うことで、豊かさを引き寄せる意識も高まるのです。

たとえばレストランにしても、あなたが足を運んでお金を使っているお陰で、お店を閉店することなく営業を続けられているのかもしれません。

お金持ちになる思考回路の作り方 貧乏は運命ではなく思考パターンの選択ミス

お金を上手に扱えるようになることは、自転車の乗り方を覚えるくらいに簡単なこと。

例えば、高級取のサラリーマンがいると、それだけで仕事が忙しいのではないか…と勝手に思ってしまうこともあります。

「お金の引き寄せ」というと、さまざまなイメージをお持ちの方がいらっしゃると思います。

- 引き寄せ お金 インターネットを活用したビジネスや投資の基礎知識を学び、それを実践することで、お金を引き寄せる可能性を広げることができます。

自分の意思や過ごし方を肯定することを「アフォメーション」といいます。アフォメーションによって自己肯定感が高まると、お金を稼ぐという目標が既成事実化されるようになり、不安に支配されにくく、自分の意思に芯を持てるようになるのです。

私は20代の半ばに母親の病気の介護を体験したことで、人生が180度変わりました。

一緒にどんどん願望を叶えていき、自分らしい人生を送っていきましょう!

Report this page